NEWS

フェイスシールドが内蔵された飛沫&熱中症対策キャップが出来ました!

本日よりマスクヘッズの新プロジェクト【フェイスシールド内蔵キャップ】のクラウドファンディングがMakuakeでSTARTしました!
このプロジェクトは昨今のコロナウイルスによる世界的混乱の中、アパレルメーカーとして何か出来ることはないのかというところから僕らの保有するマスクヘッズの特許技術を使用し開発したのがこの"フェイスシールドキャップ"です。

これから猛暑となる夏時期の外出で気になる熱中症や日射病の予防対策に有効なキャップに、フェイスシールドを搭載することで飛沫の抑止も出来、またマスクを嫌がりなかなか着けてくれないお子様も被るだけの帽子なら嫌がらずに被ってくれると思います。

外出自粛の中でも家庭の台所を守ってくれている主婦の方はスーパーに行かなければなりません。
またスーパーで働くお店の従業員さんもいなければ僕らは食事を摂ることが出来ません。
家族の為にどうしても仕事で外出せねばならないお父さんに、未来を担う子供たちを守るために、このフェイスシールドキャップが幅広く活用されることで1日でも早い収束の日が訪れることを願っております。

プロジェクトは本日より6月15日までの約1ヶ月間となります。

是非フェイスシールドキャップの応援を宜しくお願い致します!!!

<プロジェクトページ>
https://www.makuake.com/project/maskheads/
<商品情報>
■フェイスシールド内蔵型キャップ(大人用)フラットバイザー型、カーブバイザー型、
ローキャップ型の3種
■フェイスシールド内蔵型キャップ(子供用)カーブバイザー型1種
■販売価格:¥2145(税込)~※配送料込