NEWS

フェイスシールドを内蔵した飛沫&熱中症対策キャップの再販が決定しました!!

日頃よりマスクヘッズをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

前回のクラウドファンディングでは多大な反響を受けました【フェイスシールド内蔵キャップ】ですが、この度READY FORにて本日より再リリースがSTARTしましたことをお知らせさせていただきます。

このプロジェクトは昨今のコロナウイルスによる世界的混乱の中、アパレルメーカーとして何か出来ることはないのかというところから我々の保有するマスクヘッズの特許技術を使用し開発したフェイスシールド一体型キャップとなっております。

記録的猛暑の中での外出で気になる熱中症や日射病の予防対策に有効なキャップに、フェイスシールドを搭載することで飛沫の抑止も出来、またマスクを嫌がりなかなか着けてくれないお子様も被るだけの帽子なら嫌がらずに被ってくれるという予防対策がオールインワンとなった商品です。

プロジェクトは本日より9月17日までの約1ヶ月間となります。

是非フェイスシールドキャップの応援を宜しくお願い致します!!!

<プロジェクト期間>
2020年8月17日(月)~9月17日(木)午後11:00

<商品情報>
■フェイスシールド内蔵型キャップ(大人用)フラットバイザー型、カーブバイザー型、
ローキャップ型の3種
■フェイスシールド内蔵型キャップ(子供用)カーブバイザー型1種
■販売価格:¥2463(税込)~※配送料込